Rinsou3936の日記

人間万事塞翁が馬

餅の食べ過ぎ(逆流性食道炎)

ほんとに情けない話、食欲のコントロールが出来ない。

私は、一日一食、昼ご飯だけなんだけど、それが腹一杯食べるもんだから、

午後は、まったく何も出来ない、睡魔に襲われ眠ってしまう毎日だ。

夜になっても、日によっては今日のように、胃もたれで何もする気が起きな

い。 学びたいことは沢山あって、今日もbookoffで、数学と英語の本を

買ってきた。どちらも気に入っている。 英語は、どこの組織でも構わない

ので、翻訳者として登録してもらえることを目標にしている。 あとは法律

と数学と古典。 一日中使える時間があるのに、まったくやっていない。

病気のせいなのか、栄養不足なのか、もう頭も心もぶっ壊れてしまって

いるのか、或いは、その全てなのか。 どっちにしろ、

もう人生残り少ない。 やりたいことをやる。 後悔だけはしたくない。